ツイッターのアイキャッチリンクに「吹き出し」のコードが表示される

• Twitterカードの設定で「外観」→「カスタマイズ」から設定し、ツイッターで記事のURLを貼り付けたら、記事の一番最初の「吹き出し」のコードがタイトルの下の文章の欄に出てしまいます。

何か対応策はございますか?

WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• @ikutajin さん

こんにちは!

投稿画面の下の方にある「SEO設定」の description を入力して
    変化があるかご確認いただけますか??

よろしくお願いいたします。

• ご返答ありがとうございます。

ツイッター初心者で一つ分からない点がございます。
    【投稿画面の下の方にある「SEO設定」の description を入力】と記載させていますが、
    それはツイッターのどの設定をクリックすると変更できますか?

あ、説明不足で申し訳ありません!
    投稿画面というのは、Twitter ではなくて WordPress の話です。。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

• 分かりました。

度々申し訳ないのですが 2点分からない点がございます。

・descriptionの入力先は添付した画像の欄で間違いないでしょうか?
    ・descriptionの欄に具体的にどんな入力をしたら問題は解消されますが?

お手数お掛け致しますがよろしくお願いします。

0_1662626003904_スクリーンショット 2022-09-08 17.31.52.png

descriptionの入力先は添付した画像の欄で間違いないでしょうか?

画像の箇所で合ってます!

descriptionの欄に具体的にどんな入力をしたら問題は解消されますが?

書く内容と、今回の症状が改善するかは関連性がないので、
    以下の記事を参考に入力してみていただけますか??

https://tcd-theme.com/2020/09/how-to-write-a-description.html

ご確認よろしくお願いいたします。

• ご対応ありがとうございます。

descriptionに入力しましたら、無事にツイッターのアイキャッチに反映されました。
    ありがとうございます!

ご報告ありがとうございました!

引き続き、よろしくお願いいたします。
    (ご確認いただければ、ご返信は無用ですので!)