投稿一覧に「アイキャッチ」画像を表示する方法を教えてください。

• 投稿一覧の表示オプションには「投稿者」「カテゴリー」「タグ」「コメント」「日付」「ID」「メモ」が表示されています。
    「アイキャッチ」を投稿一覧に表示したく思っています。
    表示するには、どのように変更するのでしょうか?
    それとも、出来ないのでしょうか?

WordPressのバージョン : WordPress 6.0
    ご利用のサーバー名 : ロリポップ
    PHPのバージョン : 7.4
    ご利用のブラウザ : Google Chrome
    該当サイトのURL : https://inakahan.com/

• @田舎はん さん

こんにちは!
    URLの共有ありがとうございます。

投稿一覧の表示オプションには「投稿者」「カテゴリー」「タグ」「コメント」「日付」「ID」「メモ」が表示されています。
    「アイキャッチ」を投稿一覧に表示したく思っています。

すみません、、こちらの設定はどの部分の事でしょうか??
    スクリーンショットなどをご共有いただけると助かります。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

• 0_1661259115470_スクリーン.jpg

投稿一覧には、表示オプションで選択した項目が正しく表示されています。
    投稿一覧には、記事毎に設定した「アイキャッチ」画像を表示したく考えています。

• @田舎はん さん

画像ありがとうございます!

標準ではアイキャッチを表示する機能がありませんので、
    ●functions.php を使ってカスタマイズする
    ●プラグインを導入する
    のどちらかになりそうです。。。

「WordPress 投稿一覧画面 アイキャッチ」で検索していただくと
    それぞれの情報が出てくると思います。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします!

• 新しいサイトをテーマではJINを使って作成しようとしています。
    「外観」⇒「ウィジェット」と進んだ結果。
    0_1662624248935_なし.png
    と表示されます。
    以前は、
    0_1662624339337_なし.png
    でした。
    現在は使い方が解らず困っています。
    もとのように使う方法はありますか?

• @田舎はん さん

現在の WordPress の仕様では、1枚目の画像の状態がデフォルトです!

プラグインの Classic Widgets を導入すると、
    2枚目の画像のような形になるはずですね。

よろしくお願いいたします。