購入済みのjinテーマを別サイトで使用したい。

• ConohaWing経由で1年ほど前に購入しています。
    一つのサイトでは、jinのダウンロードができており、有効化になっております。
    もう一つのサイトでもjinを使用したいと思っているのですが、
    WINGの管理画面の「サイト管理」>「サイト設定」>「WordPressテーマ」タブを選択しても、cocoonしか選択欄になくJINのダウンロードができません。
    使用しているサイトのほうでも、WINGの管理画面の「サイト管理」>「サイト設定」>「WordPressテーマ」を見てみると、jinの選択欄はありませんでした。
    パソコンも買い替えダウンロードしたファイルも残っておらず、メールも削除してしまってました。
    他にダウンロードできる方法はありますでしょうか??

WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• @mipyon さん

こんにちは!
    サーバー管理画面からの確認ありがとうございます。

以下のアドレスに
    jin.devteam@gmail.com

「購入時に使用したメールアドレス」と「クレジットカードの下四桁」を記載の上、

⠀・再ダウンロードをしたい
    ⠀・conohaさんの管理画面からダウンロードできない
    ⠀・購入時に届くメールを削除してしまった

上記の旨を書いたメールをお送りいただけますでしょうか。

ご確認よろしくお願いいたします!