質問です。

• 度々の質問失礼します。お問い合わせフォームにスクショのように広告が出てしまいます。一度どなたかがクリックしたみたいで発見しました。これはどのようにしたらいいでしょうか?よろしくお願いいたします。0_1659263210968_スクリーンショット (58).png

WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 : コノハ
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• @ねここ さん

こんにちは!
    画像ありがとうございます。

こちらは管理画面「広告管理」の「記事下に表示される広告」という項目の
    広告が表示されている形ではないでしょうか??
    (お問い合わせページ以外の投稿記事の一番下の方にある広告と同じ設定のもの)

この広告を消すとなると投稿記事の下に表示されている広告も消えてしまいますね。。。

別件ですが、Contact Form 7 のフォームが表示されていないのが気になってしまいました。。
    ↓ の記事を参考にご確認いただいた方が良いかもしれません。
    https://webst8.com/blog/wordpress-plugin-contactform7/

よろしくお願いいたします!

• こんにちは。返信ありがとうございます。Contact Form 7 のフォームが出ていませんでした!記事ありがとうございます。実行してみたのですが、固定ページではでるようなのですが、記事タイトルの左下のお問い合わせと連携できません。以前はできました。どうすれば連携できるのでしょうか?何度も質問してしまい申し訳ございません。0_1659320651680_スクリーンショット (61).png 0_1659320666852_スクリーンショット (62).png

• @ねここ さん

画像ありがとうございます。

お問い合わせページの編集画面に入力している
    ショートコードが間違っているとかではないでしょうか?

管理画面「お問い合わせ」>「コンタクトフォーム」に
    作成したフォームのショートコードが書いてあると思いますので、
    間違いがないか確認⠀または⠀入力し直してみていただけますか??

よろしくお願いいたします。

• おはようございます。回答ありがとうございます。確認しましたら、スクショのような画面になっていました。色々いじってしまいまして…。0_1659401449866_スクリーンショット (63).png
    これが間違っているのでしょうか?すみません、よろしくお願いいたしますm(__)m

• すみません、contact form7を削除して、もう一度インストールしてやり直したらできました。おさわがせしました。ありがとうございました。

• @ねここ さん

ご報告ありがとうございました!
    ひとまず解決したようで良かったです。

よろしくお願いいたします。
    (ご確認いただければ、ご返信は無用ですので...!)