JINのオリジナルアイコンが表示されません

• 他の方が数日前に投稿されていますが、同じようにアイコンが表示されていません。
    おそらく更新後からだと思いますが、昨日気付いたため断定はできません。

1サイトのみではなく複数のサイトで発生しており、アイコンではなくコードがそのまま表示されている状態です。
    スマホなど複数のブラウザで確認しましたが、同じ状態です。

よろしくお願いいたします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 6.0
    ご利用のサーバー名 : mixhost
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• @seikoo7 さん

こんにちは!

恐れ入りますが、実際のサイトのURLをご共有いただけますか??

よろしくお願いいたします。

• お世話になります。

URLの記載は申し訳ありません。

ただ、今チェックしてみたところ、他の方のサイトでも同様に表示がされていません。
    ※例えば[jin_icon_check color="#e9546b" size="18px"]で検索してヒットするサイト様です

再度キャッシュのクリアをしてみましたが、やはり同様です。
    スマホでもチェックしてみましたが、やはり表示がされないようです。

• @seikoo7 さん

ただ、今チェックしてみたところ、他の方のサイトでも同様に表示がされていません。
    ※例えば[jin_icon_check color="#e9546b" size="18px"]で検索してヒットするサイト様です

上記で検索をかけて出てきたサイトを拝見してみたのですが、
    ショートコードがそのまま表示されているサイトは JIN を使っていないものが多かったですね。。。

キャッシュの削除は、ブラウザのキャッシュのみでしょうか??
    キャッシュ関連のプラグインをお使いの場合は、そちらのキャッシュ削除もお願いできればと思います。

ご確認よろしくお願いいたします。

• キャッシュ関連のプラグインは使用しておりません。
    他のテーマに変更して様子を見たいと思います、ありがとうございました。