CTA記事がカテゴリー分けされない現象について。



  • CTA記事を「3つ」作成してそれに合わせたカテゴリーも同じく「3つ」作成しました。
    3つとも同じ親カテゴリーに属し、子カテゴリーとして分けています。

    それぞれの子カテゴリーに3種類のCTAを表示されるようIDを振り分けたんですが、そのうちの「1つ」しか正常に反映されません。なんどやっても親カテゴリーに引っ張られているよな状況で全て同じCTAが反映されてしまっている状態です。

    どなたか同じような状況になった方はいませんか?
    また、その場合、どのような対策をしましたか?

    力を貸していただきたいです。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : WordPress 5.1.1
    ご利用のサーバー名 : Xサーバー
    PHPのバージョン :
    OS : mac OS Mojave
    ご利用のブラウザ : SafariとGoogle Chrome
    該当サイトのURL : https://unicasi.com


  • administrators

    @Yuki さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    表題の件ですが、記事のカテゴリを選択する際子カテゴリと一緒に親カテゴリもチェック入れていませんか??

    基本的に子カテゴリにチェックをいれるだけで親カテゴリも含んだ選択になりますので
    親カテゴリにもチェックを入れている場合、親カテゴリが重複してしまい表示がおかしくなってしまうことがあります。

    一度ご確認していただきますようお願い致しますm(_ _)m



  • うまくいきました!
    本当によかったです!泣

    ゴールデンウィーク中での対応、本当にありがとうございます!
    助かりました!