Twitterの表示がされなくて困っています。

• TwitterのURLをwordpressに貼り付けて表示させると、名前や文章のみ表示され、プロフィール画像がなくなったりとTwitterと同様の形での表示ができません。

プラグインを停止したり、javasscriptをオンにするなど試してみましたが、一向に変わらず困っています。

解決方法をご存じの方おられましたら、よろしくお願いします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 6.0
    ご利用のサーバー名 : Xserver
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : chrome
    該当サイトのURL :

• @ノリ さん

こんにちは!
    現状ですと、原因が分からないですね。。

一度、実際のサイトのURLをご共有いただけますか??

また、参考になりそうなトピックも添付されていただきます ↓
    https://jin-forum.jp/topic/4237/youtube動画とtwitter投稿記事の埋め込みがうまくできません

よろしくお願いいたします!

• @tsu_ さん

参考URLありがとうございます。
    色々と試したなかで、ツイート形式?を変えて貼り付けてみると、Twitterと同じ表示でアップすることができました。
    ただ、貼り付ける容量が多いと表示がおかしくなったりと、まだ完全に解決はできておりません。
    しばらく様子をみて、また表示ができない時は改めて質問させていただきたいと思います。

• @ノリ さん

色々と試したなかで、ツイート形式?を変えて貼り付けてみると、Twitterと同じ表示でアップすることができました。
    ただ、貼り付ける容量が多いと表示がおかしくなったりと、まだ完全に解決はできておりません。
    しばらく様子をみて、また表示ができない時は改めて質問させていただきたいと思います。

こちら承知しました!
    また何かありましたら、新しくトピックを立ててご相談いただければと思います。

よろしくお願いいたします。
    (ご確認いただければ、ご返信は無用ですので!)