ブログカードの表示方法(カスタムフィールドの値をPHPで出力)

• <やりたいこと>
    「Advanced Custom Fields」というプラグインを導入しておりまして、
    そのフィールドタイプ「テキスト」に内部リンクURLを入れた値を、
    投稿テンプレートファイルにてPHPで出力し、ブログカードを表示させたいです。
    (ACFの値を任意の場所にブログカード表示できれば、PHPでなくても可)

<試したこと>
    ①:下記コードにて、phpでカスタムフィールドを出力
      フィールドタイプ「テキスト」

// <?php the_field('カスタムフィールド名');?>

結果、URL文字列のみ出力され、ブログカードにならない。

②:①と同じコードにて、フィールドタイプを「Wysiwyg エディタ」に変更
    結果、URL文字列のみ出力され、ブログカードにならない。

<気になる点>
    どうやら、JIN内部で内部リンクをブログカード形式にHTML変換される処理が
    どこかのタイミングで走っているように見受けられます。
    この処理に乗せるようにする方法があればご教示いただきたく、
    何卒よろしくお願いいたします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 6.0
    ご利用のサーバー名 : このはウィング
    PHPのバージョン : 7.3
    ご利用のブラウザ : Chrome
    該当サイトのURL :

• @361 さん

こんにちは!
    情報の共有ありがとうございます!

カスタマイズにつきましてはサポートの対象外となっておりますので、
    361 さんご自身でカスタマイズしていただくか、有識者の方にご依頼いただく流れになるかと思います。

お役に立てず申し訳ありません。。

<気になる点>
    どうやら、JIN内部で内部リンクをブログカード形式にHTML変換される処理が
    どこかのタイミングで走っているように見受けられます。

そうですね、フィルターフックを使って出力しているイメージですので、
    「WordPress フィルターフック the_content」で検索をかけていただくと情報が出てくると思います!

※ カスタマイズも含めて、ファイルを修正する場合は
     自己責任のもとでご対応お願いいたします。

参考になりましたら幸いです。
    ご希望に沿えず申し訳ありませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

• ブログカードの表示方法(カスタムフィールドの値をPHPで出力)で@tsu_が発言 :

WordPress フィルターフック the_content

サポート対象外ですね、失礼しました。。
    また、ヒントのご教示もありがとうございます。
    引き続き調べてみたいと思います。
    お忙しい中、ご丁寧にありがとうございました!

• @361 さん

いえいえ、お力になれず申し訳無いです。。

引き続き、よろしくお願いいたします。
    (ご確認いただければ、ご返信は無用ですので!)