助けてください。Googleアナリティクスとアドセンスのコードが貼れません。

• wordpress初心者です。助けてください。JINの「HTMLタグ設定」からGoogleアナリティクスのコードを貼ることができません。それから「広告管理」からGoogleアドセンスのコードを貼ることもできません。コードとやり方は、マニュアルで何度も確認したので間違ってないと思います。初心者なので分かりませんが、どちらのコードも貼れないなら共通している問題があるかと思い投稿しました。
    アナリティクスのコードを貼って保存を押すと、
    "お探しの記事が見つかりませんでした"のメッセージが表示されてしまいます。
    アドセンスのコードを貼り付けて保存を押すと”このページは動作していません このページで通常と異なるコードを検出したため、個人情報(例: パスワード、電話番号、クレジット カード番号)を保護するために、ページをブロックしました。”のメッセージが表示されてしまいます。
    よろしくお願い致します。

マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン : バージョン 5.1.1–ja
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : chrome
    該当サイトのURL :

• 大変おさわがせしました!過去の投稿で同じようなトラブルがあったので、WAF設定をOFFにしてからキャッシュを消去で解決しました!