トップページに何も表示されない



  • ブログの超初心者です。
    Jinを購入してDemoサイト1をインストールしましたが、トップページにはメニュー以外何も表示さていません。過去にワードプレスの無料テンプレートで書いていた記事はありますが、トップページには表示されておらず、Demo1のデモサイトのような見た目ではありません。メニューの下は真っ白で、その下にすぐフッターが出て来ています。
    どうすれば、デモ1みたいな出来上がったサイトの状態になりますか?
    それとも、真っ白の状態から一から作って行くものなのでしょうか?
    その場合、どうすれば、トップページに最新のブログ記事を掲載できますか?
    超初心者の質問で申し訳ありません。
    ありがとうございます。


    マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン : 調べ方が分かりません。。最近ダウンロードしたので新しいと思います。
    ご利用のサーバー名 : Blue host
    PHPのバージョン : PHPという意味がまだ分かりません。
    OS : 10.13.6
    ご利用のブラウザ : Chrome
    該当サイトのURL : https://lifeisawonderland.com


  • administrators

    @Yab さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    まずはプラグインを全て停止した状態で問題が解決するかご確認ください。

    その上で、まだ記事が表示されない場合、書かれていた記事が「固定ページ」で書かれている記事である可能性がございます。
    あくまで可能性の問題ですので当方が間違っている可能性がございますのでその際は遠慮なく仰ってくださいませ!

    以下のリンクに簡単に説明している記事がございますのでご確認したいただきますようお願い致します。

    https://bazubu.com/difference-btw-post-and-page-24075.html

    https://www.ec-create.jp/how-to-use-wordpress-post-and-fixed-page-properly/



  • トップページに何も表示されないで@ryotaが発言 :

    https://www.ec-create.jp/how-to-use-wordpress-post-and-fixed-page-properly/

    りょうたさん
    ご返信ありがとうございます。
    記事は投稿ページで書いていたのですが、やはりトップページに出てこなかったので、ワードプレスをリセットしてみたら、治りました。
    ありがとうございました!