文字装飾ができなくなりました

• 前日まで問題なかったのに今日突然文字装飾ができなくなりました。
    太字や文字色を変えることができなくなりました。
    どうしたら元の装飾可能な表示に戻りますか?
    0_1651216669148_スクリーンショット 2022-04-29 155626.png
    0_1651216674999_スクリーンショット 2022-04-29 160024.png

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : WordPress 5.9.3
    ご利用のサーバー名 : Conoha wing
    PHPのバージョン : 7.4.25
    ご利用のブラウザ : chrome
    該当サイトのURL : https://fptapatapako.com/

• administrators

@たぱこ さん

こんにちは!JIN運営チームのRyotaです!!
    前日から今日までの間に行った作業を教えていただけますでしょうか?
    また、他の記事編集画面で同じ問題が起こりますでしょうか?(固定ページ含めて)

基本的に何にもしていないのに表示が消えることはないので何かしらの原因があるはずです。。
    そこを一緒に掘り下げられたらありがたいです...!!

お手数お掛けいたしますが、ご確認のほど宜しくお願いします!

• @Ryota さん
    メッセージありがとうございます。
    今、投稿画面にログインしたところ、もとの文字装飾ができる仕様に戻ってました!
    どういうことだったのでしょう?
    不具合が発生したのはJINのテーマを更新してからです。
    その際には吹き出しの表示がとんでもないことになる、という不具合も同時に発生しました。
    で、不具合が生じた時の対処策を全部やり、キャッシュを削除したところ吹き出しの方は正常な表示に戻りました。
    ですが、文字装飾の方だけはどうにもならず、こちらに投稿させていただいた次第です。
    状況は他の記事編集画面でも、固定ページでも皆同じ状況でした。
    ですが、今やってみたら正常に戻ってました💦
    何もやっていないのに・・・だけど直ってほっとしました!
    お騒がせしてすみません。
    ご対応ありがとうございました。

• administrators

@たぱこ さん

なるほど...!!
    おそらくですがキャッシュが原因かと思います!!

プラグインもそうですが、ブラウザやサーバーのキャッシュも実は残っていたりするのでそのキャッシュが正常に更新されたかもしくはそのキャッシュが削除されたかのどちらかかなぁという感じがします。。

ただ、取り急ぎ問題が解消したようで何よりです。。
    また何かあったら遠慮なくトピック立ててくださいね٩( 'ω' )و

(トピックは解決済みとさせていただきますね...!!)