カテゴリーページのサイドバーに目次を表示させたい

• いつもお世話になっております。

カテゴリーページをまとめ記事のように変更したので目次を設置しようと、「Table of Contents Plus」のプラグインファイルにあったカテゴリーページを除外する記述を消したところ、カテゴリーページの記事内には設置できたものの、サイドバーに設置した目次には上手く反映されませんでした。
    サイドバーの目次に表示されたのは、カテゴリーページの目次ではなく、全く別の記事の目次です。

JINでおすすめされている「RTOC」はカテゴリーページにも目次を設置できるとのことでしたが、サイドバーに設置した場合でも問題なく表示されるのでしょうか?
    もし「RTOC」でカテゴリーページの目次をサイドバーにも表示できるのであれば、そちらに移行するか検討します。

ちなみに、「Table of Contents Plus」の目次をカテゴリートップに表示させる方法は以下の記事を参考しました。
    https://www.arecordplayer.com/wordpress/made-the-wp-plugin-table-of-contents-plus-work-on-category-top-page/

マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン : WordPress 5.9.1
    ご利用のサーバー名 : Xサーバー
    PHPのバージョン : 7.4.25
    ご利用のブラウザ : chrome
    該当サイトのURL :

• @ぷらてぃ さん

こんにちは!

そうですね、以下の画像ようにサイドバーでも
    問題なく表示できるはずです!

0_1650548238342_スクリーンショット 2022-04-21 22.33.51.jpg

RTOCは有料プラグインではありませんので、
    一度導入して検証する形でも良いかもしれませんね。。

ご確認よろしくお願いいたします!

• 早速の返信ありがとうございます。
    検証画像もありがとうございます!検討させていただきます!

• @ぷらてぃ さん

検証画像もありがとうございます!

いえいえ、とんでもないです!

こちらのトピックは一度「解決済み」とさせていただきますが、
    何かありましたら、再度トピックを立てていただければと思います!

引き続き、よろしくお願いいたします。
    (ご確認いただければ、ご返信には及びません)