吹き出しの会話の改行について

• はじめて吹き出しを使ってみたのですが、長文になると改行されず、また横スクロールもできないので、後半の文字が読めない状態になってしまいます。JINのマニュアルを見ると適当なところで改行されていますが、どうすれば適当なところで改行されるようになりますか?

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 5.1.1
    ご利用のサーバー名 : conohawing
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : google chrome
    該当サイトのURL :

• administrators

@maruchan19741107 さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    テーマの仕様上では特段何かしらの設定をしているわけではないので、何かしなければならないというのはないのですが・・・。

可能性として考えられるのは、クエスチョンマーク(?)やびっくりマーク(!)を使った場合です。
    これを連続して使っていると改行がされないことがあるので、もし使っている場合はそちらを一度消した状態でご確認いただけますでしょうか?

お手数ではございますが、ご確認の程宜しくお願い致します。

• りょうたさん、ご返信ありがとうございました。

?や!を外しても改善されず、自分で思い当たるところを直してみたところ、改善できました。
    会話の部分を自分の別サイトからコピペして貼り付けてしまったのが原因だったようで、新しくページをつくり、コピペせずに打ち込んでみたところ、改善できました。

この度はお手数をおかけいたしました。
    また何かございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。