JINのデモサイトがダウンロードしても、取り込めません。



  • 0_1650159722365_IMG_0834 2.jpeg

    JINのデモサイト8のスタイルをダウンロードしたところ「書類を開くデフォルトのアプリケーションが設定されていません」というメッセージが出てきてAPP Storeで検索しても「APP入手不可能」というメッセージが出てきます。
    どうしたらデモサイトを取り込めるでしょうか?


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.9.3
    ご利用のサーバー名 : wing-2022-04-13-10-27
    PHPのバージョン : 7.4
    OS : mac OS Monterey 12.3.1
    ご利用のブラウザ : chrome
    該当サイトのURL : https://jin-theme.com/demo08-style-download/



  • @ラスカ1 さん

    こんにちは!
    画像ありがとうございます。

    「jin-demo〇〇.dat」はファインダー上で開くわけではなく
    開こうとすると画像のようなメッセージが出てしまいます。。

    デザインの着せ替えはプラグインを使用する流れになっていまして、
    こちらのマニュアルページに流れが書いてありますので一度ご覧いただけますと幸いです!
    https://jin-theme.com/manual/kisekae/


    画像を拝見した感じですと、ファイルを何度かダウンロードしていると思うので
    ファイル名にカッコが入らないように重複しているファイルは先に削除した方が良いかもしれません。

    × jin-demo-8(6).dat
    ◯ jin-demo-8.dat

    お手数おかけしますが、ご確認よろしくお願いいたします!



  • @tsu_ さん

    こんにちは。
    教えてもらったとおりにしたら、無事取り込めました。
    どうも、ありがとうございました。



  • @ラスカ1 さん

    ご報告ありがとうございました!
    着せ替えが上手くいったようで良かったです!

    また何かありましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
    よろしくお願いいたします。

    (ご確認いただければ、ご返信は無用ですので!)