ブログ全体だけでなく、記事個別に「サイトの公開日」の設定を可能に出来ないでしょうか

• ※投稿場所を誤っていたようで申し訳ありません、通常のカスタマイズ要望になります(有料では無理なので…)。

いつもお世話になっております。

いくつか記事を書いていて、「こういう機能があったな~」と思うことがあったので書かせて頂きます。

JINにあるカスタマイズ機能の「サイト基本設定」→「記事の投稿日時の表示」には

公開日のみ
    更新日のみ(未更新の場合は公開日を表示)
    更新日と公開日
    非表示

いう項目があります。これを記事ごとにも設定できないでしょうか…という要望です。

例えば記事の個別編集画面の右側には、「広告非表示」でこの記事広告を表示しない…という機能があります。

「記事の投稿日時の表示」も同じように記事ごとに設定できると助かる場合があります(私だけ?)。

通常、記事を更新している事が分かった方が良い場合が多いと思うんですが、あとでいじった…と思われたくない記事もあるのです…。

相談…ではなく、要望だと思うのですが、良かったらご検討いただけたら幸いです。

WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• ランキンさん、ご意見ありがとうございます!

公開日のみ
    更新日のみ(未更新の場合は公開日を表示)
    更新日と公開日
    非表示

これらをそれぞれの記事で設定するのは少々難しいのですが、ランキンさんとしては「公開日を非表示にしたい記事もあった」ということですかね?(その前提で話をすすめさせていただきます。

「公開日を選択的に非表示にする機能」なら公式でも対応可能なので検討課題の1つとさせていただきます。

今のところの対処法として、もしどうしても公開日を隠したいものがあれば固定ページで作成するなどの対応をいただけますと幸いです。

• ひつじさん、お忙しいところお返事ありがとうございます。

私の書き方が悪く、伝わりにくい文章ですみません。

私自身の要望としては、「サイト全体では公開日+更新日表示でいいのだが、ある記事においては公開日のみを表示したい」という事です。

逆にいうと「更新日を選択的に非表示にする機能」という事です。

対応が難しい&面倒くさいとは思うのであくまで「要望」として書かせて頂きました。

固定ページで…ということは知りませんでしたので、今後そういうページが出そうだったらそのようにしますね。ありがとうございました。