トップページ下の記事一覧の選択カテゴリの記事一覧の「次へ」ボタンについて

• 恐縮です。
    ブログ初心者でJINを使わせていただいてます。
    外観>カスタマイズ>トップページの記事一覧に表示させるカテゴリーID
    で選択したカテゴリが正しく表示されるのですが、投稿記事数が10件以上ですが、最新記事以外各カテゴリ5件のみ表示されて、次へボタンが表示されません。
    最新記事では、1,2,3,- - - 10と、表示されています。
    表示設定は5件ですが、6件にすると6件のみの表示になります。
    次ボタン、あるいは、最新記事と同様に下部に数字が表示される方法を教示ください。
    各投稿記事には、正しくカテゴリ選択されています。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.0.4
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : safari
    該当サイトのURL :

• administrators

@ブログ初心者でもいいでしょうか さん

こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。

次ボタン、あるいは、最新記事と同様に下部に数字が表示される方法を教示ください。

こちらですがそのカテゴリの記事数が増えれば「next」というボタンが出てくるはずです。
    これは特定のカテゴリ記事投稿数が5件で表示件数が6件の場合、次のページに行く必要がないからです。
    ですので記事が増えれば自動的に追加されていくかと思います。

上記ご確認の上、ご対応の程宜しくお願い致します。

• @ryotaさん

ブログ初心者です。
    お忙しい中、ご対応いただきありがとうございます。
    トップページの最新記事の横のカテゴリーですが、
    まず、ひとつめの「A」カテゴリーの記事数は26本
    ふたつめの「B」カテゴリーの記事数は21本
    みっつめの「C」カテゴリーの記事数は8本

「次へ」ボタンが表示されるのは、最後の記事数8本の3個目のカテゴリーのみです。ちなみに、表示設定は5件です。

経緯を説明いたしますと、
    トップページの最新記事の横のカテゴリーを3個を途中で新規作成して、既存のカテゴリーを3個のうちの2個の新規作成カテゴリー
    の配下におきました。
    このとき、「C」カテゴリーに関しては、記事を「C」カテゴリーとして新規作成投稿しましたが、「A」、「B」の各カテゴリーの記事に関しては既存の記事が配下として位置付けられています。
    このような、場合、「A」や「B」カテゴリーとして記事を投稿しないと、古い記事は紐づけられないのでしょうか?

すみません、長文となりまして。めんどくさかったら、スルーしていただいてもいいです。
    また、もし回答して頂けるのでしたらは10連休明けでも結構です。
    よろしくお願いいたします。