SEOチェキでSEO用タイトルが反映されていない

• WordPressにjinを入れてブログサイトを作成しています。

初期設定をマニュアルを見ながら設定し、外観>カスタマイズ>サイト基本設定>SEO用タイトルとディスクリプションを入力しました。
    マニュアルにはSEOチェキで反映されているかチェックするようにとあったので、確認しましたが下記のような状態で反映されませんでした。

0_1645600483763_スクリーンショット 2022-02-23 9.58.56.png

SEOのプラグインは入れていません。マニュアルにあったプラグインのみ有効化しています。
    プラグインを全て無効化してみましたが反映されませんでした。
    数日時間を置いても反映されません。
    どうしたら反映されるようになるのかご教示いただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : バージョン 5.9.1
    ご利用のサーバー名 : ロリポップ
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : Satari
    該当サイトのURL :

• @Sumugi さん

こんにちは!
    画像のご共有ありがとうございます。

画像に表示されているURLのサイトはアクセスできる状態でしょうか??

WHOIS(ドメインの所有者情報)の検索をかけても出てこないので、
    URLが間違っていないかご確認いただきたいです。。

Sumugi さんの環境でアクセスしているURLをご共有いただけますと幸いです!
    (画像ではなくて、テキストで貼り付けていただけると助かります)

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします!

• tsu_さん

ご連絡ありがとうございます。
    自分のサイトのアドレスをhttpsから全てコピペしたらSEOチェキで反映されました〜。
    調査していただきありがとうございます!

問題解決いたしました。

• @Sumugi さん

あ、やっぱりURLが間違っていましたか。。
    解決して良かったです!

また何かございましたらお気軽にご相談ください!

(ご確認いただければ、ご返信には及びません)