JINで購入済みのデザインを ConoHaで反映させる方法

• Wordpressでブログを制作していましたが、ConoHaに移行することにしました。
    その際かんたん移行を行おうとしたのですが上手くいかず
    JINのデータだけでも今手元にあるものをConoHaで反映することができないかと考えております。こちら手法がわかれば教えていただきたいです(ConoHa側に質問したところ、サポート範囲外なので答えられないと言われました)

WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@ayan さん

こんにちは!
    ちょっと状況がよくわからないのでいくつか教えて欲しいのですが、

Wordpressでブログを制作していましたが、ConoHaに移行することにしました。

以前のサーバーはどこですか?
    Conohaに移行する前のサーバーを教えて欲しいです!

その際かんたん移行を行おうとしたのですが上手くいかず
    JINのデータだけでも今手元にあるものをConoHaで反映することができないかと考えております。

JINのデータというのはカラー設定やサイトデザイン設定など「カスタマイザーで設定できるデータ」のことであってますでしょうか?

こちらの理解が及ばず恐縮ですが教えていただければ何かお手伝いできることがあるかもです!!
    お手数おかけ致しますが、宜しくお願い致します。