サイドバーのプロフィール欄にある、お問い合わせボタンについて

• サイドバーのプロフィール欄にある、お問い合わせボタンを表示させたら、page speed insightで画像のように診断されました。

どれだけ調べても、どれだけ試行錯誤しても、改善に至りません。

手を貸していただけないでしょうか。

よろしくお願い致します。

0_1636677853606_スクリーンショット 2021-11-12 9.29.51.png

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.8.2
    ご利用のサーバー名 : エックスサーバー
    PHPのバージョン : PHP7.4.25
    ご利用のブラウザ : Safari
    該当サイトのURL : https://patalog.net

• administrators

@ダイチ さん

お世話になっております。
    Ryotaです。

該当箇所を調べてみたんですが、サポートされていないCSSプロパティにpadding-leftはないんですよね。。
    実際の表示速度的には個人的には問題ないと思うのでCLSにそこまで執着する必要もないかと思います。。

また、僕の環境で同じようにお問い合わせボタンを表示させても同じエラーは出てきませんでした。

ただ、該当している箇所には確かにtransitionプロパティがCSSで追加されているのでそれに対応するやり方を一つ。。
    (これで直れば良いのですが。。)

追加CSSに

.my-profile .profile-sns-menu ul li a {
        will-change: transition;
    }

これを追加して確認してみてください。
    お手数おかけいたしますが、宜しくお願いしますー!!

• @Ryota さん、丁寧な解説ありがとうございます。

追加して確認してみましたが、変わらず表示されていました…

おっしゃる通り、そこまで執着する必要はないのですが、質問させていただきました🙇♂