投稿一覧などのサムネイルが自動リサイズされない

• ピックアップや投稿一覧で、サムネイルが自動リサイズされないため、以下を追加CSSに記述しようとするのですが毎回「なにかうまくいきませんでした」となり反映できません。
    プレビュー画面上ではうまくリサイズされているのですが、こちらはなぜでしょうか。

またなぜ自動リサイズがされる設定なのにもかかわらずリサイズが反映されないのかもし分かればお教えください。
    宜しくお願い致します。

.pickup-image,
    .new-entry-item .eyecatch,
    .post-list-thumb {
    position: relative;
    overflow: hidden;
    width: 100%;
    }
    .pickup-image:before,
    .new-entry-item .eyecatch:before,
    .post-list-thumb:before {
    content:"";
    display: block;
    padding-top: 56.25%; /* 16:9 */
    }
    .pickup-image img,
    .new-entry-item .eyecatch img,
    .post-list-thumb img {
    position: absolute;
    top: 50%;
    left: 50%;
    -webkit-transform: translate(-50%, -50%) !important;
    transform: translate(-50%, -50%) !important;
    }

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.11
    ご利用のサーバー名 : lolipop
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : Chrome
    該当サイトのURL :

• administrators

@userwithoutaname さん

こんばんは!JIN運営チームのりょうたです。

ピックアップや投稿一覧で、サムネイルが自動リサイズされないため、以下を追加CSSに記述しようとするのですが毎回「なにかうまくいきませんでした」となり反映できません。

こちらですが、CSSには問題はございませんでしたので、
    コピペする際に他のCSSと干渉している可能性がございます。
    一度ご確認していただきますようお願い致します。

また、リサイズの件ですがキャッシュの可能性もございますので1度ブラウザのキャッシュを削除していただき
    問題が解決するかご確認いただけますでしょうか?
    Xserverを使っている場合、「mod_pagespeed」の設定をオンしていると画像が縦長になってしまうこともあります。
    もしお使いの場合はそちらをオフにしていただき問題が解決するかご確認していただけますようお願い致します。