サイドバーについての質問です。

• 初めまして。初めてサイトを作ってみようと思い、JINをダウンロードさせていただいた佐々木と申します。
    サイトを運営するための知識などはひつじさんのサイトで勉強させていただいております。いつも貴重な情報を発信してくださりありがとうございます。
    JINはマニュアルがしっかりあり、初心者の私でもとてもわかりやすく、感謝しております。
    ひとつどうしても自分では解決できないことがあり、ご相談したくご連絡いたしました。
    サイドバーについてです。
    何度試してもサイドバーのタイトルが反映されるものとされないものがあります。
    現在、7つのサイドバーを作っておりますが、「検索」「カテゴリー」「人気記事」「アーカイブ」はしっかりタイトルが反映されるものの、その他の「新着記事」「プロフィール」「キーワード」が何度タイトルを入れて完了ボタンを押しても反映されません。

自分なりにJINのマニュアルを読み返したり、グーグルで検索してみたりしましたが自分の力で解決することができませんでした。

私が初心者なため、もしかしたら実はとても簡単なことで質問するまでもないような内容でしたら大変申し訳ございません。

私のサイトは完成までにまだまだ時間がかかりそうですし、完成期限を設定しているわけではないので急いではおりません。
    ひつじさんはお忙しい方と存じておりますのでお返事は気長にお待ちしておりますのでお気になさらないでください。
    お手をわずらわせてしまうことを心苦しく思っております。

ネットに疎い私のようなものでも自分でサイト作りができるようなテーマを作ってくださってありがとうございます。
    おかげさまで毎日、躓きながらもワクワクしながら作業ができています。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• できました!!!!お騒がせして申し訳ありません!!試しに記事をアップしたら出てきました!