プラグイン≪Word Balloon≫への影響について

• 連続投稿すみません。

解決したい内容は、
    Word Balloonを使用して吹き出しをブロックで編集する際に、
    以下画像のように2行目が強制的に空白で表示されます。
    0_1634093805848_無題1.png

この原因については、
    Word Balloonのサポートページに記載があるので理解出来ましたが、
    解決方法が理解出来ず困っております。
     解決方法;
       pタグをpaddingで調整している仕様なので、吹き出し内にpタグが入った場合、
      余分な空白が出来ます。
       下記コードを追記で解決できました。
          .w_b_bal p{
            padding: 0;
          }
    https://support.back2nature.jp/word-balloon/word-balloon-dealt-with-that-crumble/

上記コードを何処のどの部分に追加すればよいのか、勉強不足により理解出来ないため、
    理解できる方いらっしゃいましたら、ご教示いただけないでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

補足;
     クラシックから吹き出しを編集した場合、一時的には2行目の空白が表示されませんが、
    下書きを保存、またはプレピューを何回か開くと、いつの間にか2行目に空白が出来ています。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• @氷砂糖 さん

こんにちは!

コードを追記する件ですが、管理画面「外観」>「カスタマイズ」にある
    「追加CSS」に追加する形で良いかと思いますが、いかがでしょうか。

• こんばんわ!

ご回答いただきありがとうございます。
    ブロック内での追加CSSに記載して変わらなかったので、
    カスタマイズの方でも変わらないだろうと確かめもせずにいたのですが、
    カスタマイズの追加CSSに記載したら空白が削除され、解決いたしました。

ご丁寧にありがとうございました。