MyASPを搭載し改造を企てようとすると書き込んだコードが勝手に変えられてしまいます。

• MyASPというメルマガスタンドを搭載したページで、元々MyASPが使っているメルマガ登録ボタンから自分がデザインしたボタンに変更したいのですが、MyASPが用意しているマニュアル通りに変更しようとしてもコードが勝手に変換されてしまい、うまくできません。 これはJINの問題でしょうか? サーバーの設定の問題でしょうか? JINの方で問題が解決できそうでしたら、解決方法を教えていただければ幸いです。 お手数をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

MyASPのマニュアル
    0_1633184377939_スクリーンショット 2021-10-02 23.19.24.png 0_1633185858668_コード書き換え.png

マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン : 5.8.1
    ご利用のサーバー名 : XServer
    PHPのバージョン : 7.4.13
    ご利用のブラウザ : Firefox
    該当サイトのURL : https://eigoryoku.co.jp/presentationmailmagazine/

• @eibuncopywriter さん

こんにちは!

画像の添付、ありがとうございます!

「変換されてしまい」というのは、

<input type="image" src="(URL)" alt="登録する" />

<input alt="登録する" src="(URL)" type="image" />

type や alt の順番が変わっているという事で合っていますか??

基本的にこれらの属性(type や alt などなど)の順番によって
    表示が変わったり、表示されなくなることは無いと思います。

================================================
    また、申し訳ありませんが、外部のツールにつきましては
    サポート対象外となっておりますので、ツールの運営者にご相談いただけますと幸いです。

大変恐縮ですが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

• ご回答ありがとうございます。 そうです。勝手にaltやtypeの順番が変わるのです。 テーマ側での問題で無ければ、ツール側の問題かも知れません。 MyASPに確認してみます。