ウィジェット設定画面がスマホサイズのままなのです

• JINのWordPressを運営しているのですが、ある日どうしてもスマートフォンでウィジェットの操作をしたかったので、スマートフォンでウィジェットの操作をしました。
    それ以降、パソコンでウィジェットの操作をしても、スマートフォン向けのデザインのままなのです。
    これはウィジェットのページだけで他の新規投稿やプラグインの管理ページなどではこのようなことにはなっていません。
    戻す方法はあるのでしょうか?

1.パソコンのブラウザはキャッシュを削除しました。
    2.全くログインした事のないPC/ブラウザからログインしても同じです。

スマートフォン向けのデザインになってしまい、操作が本当にしづらいのです。
    0_1633081427204_2021-10-01_18h43_41.png

WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• @かぴばら さん

こんにちは!

画像を拝見した感じですと、プラグインの Classic Widgets をお使いでしょうか??

こちらで同じ症状を再現できなかったのですが、
    Classic Widgets をお使いでしたら、プラグインを再インストールしてみるのも良いかもしれません。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

• ウィジェット設定画面がスマホサイズのままなのですで@Tsuno_が発言 :

ご回答ありがとうございます。
    その当時一部プラグインが未対応だったので、Classic Widgetsを使っていました。解除した所、見やすく最新版のウィジェットに戻りましたので、「Classic Widgets」を再インストールしてみましたが、もとに戻ってしまいました。
    でも、新しいウィジェットにも慣れたいので、このままClassic Widgetsを解除して、慣れてみます。

ありがとうございました。

• @かぴばら さん

でも、新しいウィジェットにも慣れたいので、このままClassic Widgetsを解除して、慣れてみます。

現状ですと、JINでは最新版のウィジェットには対応しておりませんので、
    その点はご注意いただければと思います。

最新版ウィジェットから設定の変更・修正しても反映されない場合は(特にデザイン関連)、
    Classic Widgets でお試しくださいますようお願いいたします。

引き続き、よろしくお願いいたします。
    (ご確認いただければ、ご返信は無用ですので!)