記事一覧から任意の記事ブログカードをクリックしても記事ページが表示されない



  • 質問です。
    記事一覧から任意の記事ブログカードをクリックしても記事ページが表示されません。
    選択した記事のブログカードのようなものが1つ表示されるだけになってしまいました。

    どの記事をクリックしても同様の現象です。

    1_1632930484883_uxirisu_jin_forum1.PNG 0_1632930484883_uxirisu_jin_forum2.PNG

    すでに試したことはこれらです
    ・wordpressダウングレード
    ・プラグイン全停止
    ・ブラウザのキャッシュクリア

    備考
    ・別途スマホからアクセスしましたが同様の現象が発生しています
    ・キャッシュ系のプラグインは利用していません

    何かヒントになるようなことでも良いのでご教授いただければ幸いです。

    以上、よろしくお願いいたします。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 2.650
    ご利用のサーバー名 : xserver
    PHPのバージョン : PHP7.4.13
    OS : windows10
    ご利用のブラウザ : googlechrome
    該当サイトのURL : https://uxirisu.tokyo/



  • @uxirisu さん

    こんにちは!

    検証の情報をご共有いただき、ありがとうございます。

    こちらの現状は、急に発生したものでしょうか?
    直前にされていた作業などはありますか??

    お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。



  • 質問しておいて申し訳ありません。解決しました。

    twitterでも質問しており、様々な方から「試すこと」を教えていただき、試していきました。

    結論から言うと、「パーマリンク設定」を「カスタム構造」→「日付と投稿名」に変更すると治りました。
    「パーマリンク設定」をどこかで変更してしまっていたようです(記憶にない)

    お手数おかけしました。