ウィジェットの見出し表示がおかしい



  • 0_1632751080105_質問.JPG
    ウィジェットにてトップページ下部の編集を行っております。見出しを追加したいのですが通常記事作成時のような見出しにならず添付画像のような小さな見出しになってしまいます。解決方法を教えてください。


    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :



  • @takobeibei さん

    こんにちは!

    現在は、ブロックで設定するウィジェットをお使いでしょうか?

    こちらのトピックが参考になるかと思いますが、
    https://jin-forum.jp/topic/3504/サイドバーデザインが変わりません

    現状のJINですと、WordPress5.8から導入されているウィジェットのGutenberg化には対応しておりませんので
    プラグインの「Classic Widget」を使用していただくと症状が改善かもしれません。

    表示したい内容にもよりますが「テキスト」や「カスタムHTML」をお使いになると良いと思います。

    お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします!



  • ありがとうございます。
    プラグインを利用してテキストやカスタムHTMLで編集しましたが投稿する記事の見出しのような帯付きになりません。

    ご確認のほどよろしくお願いします。



  • @takobeibei さん

    こちらの環境ですと「テキスト」や「カスタムHTML」のタイトルへ入力したものに関しては、
    以下のように帯付きになるのですが、入力の仕方などは同じイメージでしょうか?

    0_1632884399835_スクリーンショット 2021-09-29 11.55.31.jpg


    0_1632884414944_スクリーンショット 2021-09-29 11.55.56.jpg

    他に影響している部分があるか確認したいので、
    トップページ下部のウィジェットを残した状態で、サイトのURLをご共有いただけますと幸いです。

    お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。