記事の表示回数と文字数などを知りたい

• 数日前に、CocoonからJINに引っ越してまいりました。ブログは初心者です。
    Cocoonでは、記事の表示回数と文字数などが表示されており便利でしたが、JINではそういう機能はないのでしょうか。あれば教えてください。
    また、そのようなものを表示できるおススメのプラグインがありましたら、教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

マニュアル確認済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• @keishi-jyuku さん

こんにちは!
    JINをご利用いただきありがとうございます!

Cocoonでは、記事の表示回数と文字数などが表示されており便利でしたが、JINではそういう機能はないのでしょうか。あれば教えてください。

文字数に関しましては、ブロックエディタの機能としてありますので、
    投稿編集画面の上部メニューから確認することが可能です。
    0_1632540851091_スクリーンショット 2021-09-25 12.30.32.jpg

表示回数に関しましては、JINの標準機能にはありませんので、
    プラグインを入れていただくか、カスタマイズをしていただく必要がございます。

================================================

また、そのようなものを表示できるおススメのプラグインがありましたら、教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

申し訳ありませんが、おすすめのプラグインをお伝えすることは出来ませんので、
    「wordpress アクセス数 プラグイン」などで検索いただけますと幸いです。

ご希望に沿えず申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

================================================
    その他の機能でお分かりにならないことがありましたら、
    マニュアルページのご用意もありますので、ご参考いただければと思います。
    https://jin-theme.com/manual/

また何かございましたらお気軽にご相談ください。
    よろしくお願いいたします!