カテゴリーページ一覧の記事タイトルのみ非表示にしたいのですが

• お世話になります。またお助けください。

カテゴリーページ一覧で、
    カテゴリータイトルは表示したまま、
    記事のタイトルだけ非表示にすることはできますでしょうか?

よろしくお願いいたします。

0_1631956870889_スクリーンショット_2021-09-18_17_37_43.jpg

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 5.8.1
    ご利用のサーバー名 : さくらのレンタルサーバ
    PHPのバージョン : 7.4.21 (モジュールモード)
    ご利用のブラウザ : safari 14.1.2
    該当サイトのURL :

• @みなかた さん

こんにちは!

追加CSSに以下のコードを記述すると非表示になるかと思います。

.category .post-list-mag .post-list-item .post-list-inner .post-list-meta .post-list-title,
    .category .post-list-mag3col .post-list-item .post-list-inner .post-list-meta .post-list-title,
    .category .post-list-mag-sp1col .post-list-item .post-list-inner .post-list-meta .post-list-title {
    	display: none;
    }

細かい調整や各種デバイスでの確認はしておりませんので、
    みなかた さんご自身でご確認いただけますと幸いです!

よろしくお願いいたします。

• @Tsuno_ さん

おはようございます!
    望んだ通りになりました、ありがとうございます。

変数というのかわかりませんが、「post-list-mag3col」などのワードが何を意味するかわかれば、
    自分でもできるかもなのですが、この辺を知るにはなにを勉強すればいいのでしょうか?

• @みなかた さん

「post-list-mag3col」などの英数字は、class名ですね。
    このあたりは主に HTML や CSS の知識が必要になってきます。

それに加えて、どこに・どのスタイルが当たっているかを確認したりする必要も出てくるので、
    「Safariなどのブラウザ名 開発者ツール 」で検索をかけてみてください。

よろしくお願いいたします!