Rinker設定のエラー表示について

• お世話になっております。
    商品リンクを貼り付けるRinkerを使用しているのですが、
    急にエラーが発生して使用できなくなりました。

・【エラー】リクエスト回収が多すぎます。しばらく時間を空けてからご利用ください。too_many_requests
    ・【エラー】アクセスキーIDが合いません。[設定]-[[Rinker設定]-[Amazon][API][アクセスキーID]を正しいものに設定してください。

こちら2つのエラーです。
    Googleで調べられることは全部試してみたのですが、解決しません。
    もしもアフィリエトから登録しています。
    何かポリシー変更などあったのでしょうか?

ブログをしていて調べてもどうしても解決できない問題の場合、
    Zoom等で画面を見ながら解決できるようなサービスがあったら教えてください。

よろしくお願いいたします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 最新
    ご利用のサーバー名 : Conoha
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• @さなさな さん

こんにちは!

表題の件に関しましては プラグイン「Rinker」の内容となりますので、
    恐縮ではありますが、サポート対象外となっております。

解決までのサポートができかねますことをご了承くださいませ。

================================================

ブログをしていて調べてもどうしても解決できない問題の場合、
    Zoom等で画面を見ながら解決できるようなサービスがあったら教えてください。

私の方では、そういったサービスを存じませんので、
    お役に立てず申し訳ありませんが、こちらもお伝えすることが出来ません。

================================================
    今回の Rinker のエラーについては、

「WordPress Rinker リクエスト回収が多すぎます。しばらく時間を空けてからご利用ください。too_many_requests」
    「WordPress Rinker アクセスキーIDが合いません。[設定]-[[Rinker設定]-[Amazon][API][アクセスキーID]を正しいものに設定してください」

のようなワードで検索をかけると
    それに関した記事が結構多い印象ですので、ご参考になれば幸いです。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。