アイコンにprofileで終わらないURLをリンクさせる方法を教えてください

• マニュアルで記載のURLの末尾が「profile」である必要があるのですが、これとは違うリンク先を設定したいのです。

なぜか、末尾profileにしていると、WPを数か月触っていない間に,
    アイコンを押しても、グローバルナビのプロフィ-ルを押しても、ホーム画面に飛ぶようになっていました。

仕方なく、プロフィ-ルのURLを末尾PROFILEでないものを設定して、プロフィ-ルからそこに飛ぶようになりました。
    でも、そうするとアイコンを押したときには全く関係ない記事に飛ぶようになってしまいました。

アイコンに末尾PROFILEでないURLをリンクさせる方法を教えてください。
    よろしくお願いいたします。

WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• @musasabi075 さん

こんにちは!

恐れ入りますが、テーマの仕様でプロフィールアイコン先のURLは
    〇〇.com/profile/」という固定ページになっております。

不具合に関しましては、ご不便をおかけして申し訳ございません。
    一度、現状を確認させていただきたいので、サイトのURLをご共有いただけますと幸いです。

また、一点確認させていただきたいのですが、プラグインの「ProfilePress」はお使いでしょうか??
    併せてお知らせいただけますと大変助かります。

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。