1カラムでライタープロフィールを表示する方法



  • テンプレートを1カラムにすると、ライタープロフィールが表示されません。
    表示させる方法をご存知でしたら教えてください。

    宜しくおねがいします。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :


  • administrators

    @かつを さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    1カラムにはJINに仕様上ライタープロフィールは出ないようになっておりますが、

    もし1カラムでも使いたい場合、以下コードをonecolumn-760.phpかonecolumn-960.phpのどちらかに貼り付けてください。
    ※カスタマイズは自己責任でお願い致します。

    <?php get_template_part( 'include/custom-profile' ); ?>
    

    貼り付ける行数は、だいたい66行目あたりで付近に、

    <?php the_content(); ?>
    

    この記述が見つかるかと思いますので、そちらを目安にその記述の直下にコピペで入れてください。
    また、本テーマをそのまま使ってしまうとアップデートで上書きされてしまい追加した記述が消えてしまいますので、
    子テーマにファイルを複製してから行うようにしていただくとより確実かと思います。

    ▼子テーマについて
    https://www.sejuku.net/blog/66461

    ▼JIN子テーマのダウンロード
    https://jin-theme.com/jin-child-download-pages/

    また、子テーマに関しては上記を参考にしてみるとわかりやすいかと思います。
    念の為JINの子テーマのダウンロードページも記載しておりますので、もし作られる場合はそちらからダウンロードして使っていただくと良いかと思います!

    長くなりましたがご確認の程、宜しくお願い致します。



  • りょうたさま

    早速のご返答ありがとうございます!
    試してみたいと思います。