PCから見た場合だけアイキャッチ画像がぼやける



  • PC(chrome・Edge)からトップページを確認すると、アイキャッチ画像がぼやけています。
    ぼやけないようにする方法をご教授ください。お願いいたします。

    ※関係性のあるプラグイン停止は試みましたが解決しませんでした。
    ※アイキャッチ画像をクリックして各ページにアクセスすると、画像はぼやけていません。
    ※スマホ(chrome)から確認すると、画像はぼやけていません。

    0_1630203423580_キャプチャ.JPG


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 5.8
    ご利用のサーバー名 : スターサーバー
    PHPのバージョン : 7.4.13
    OS : windows
    ご利用のブラウザ : chrome
    該当サイトのURL : https://yoshiken.work/


  • administrators

    @よしけん さん

    こんにちは。
    独自でカスタマイズされている部分なのでなんとも言えないのですが、
    コードを見る感じ読み込んでいる画像サイズが小さいのでもう少し大きくしたほうがいいかと思います。

    the_post_thumbnail('small')

    の関数で取得していると思うので、括弧内の値をlargeなどに変更して確認してみてください。
    (カスタマイズは自己責任でお願いいたします。)



  • ご回答ありがとうございます。
    教えていただいた関数を探しましたが見つかりませんでしたので、別のカスタマイズを利用しようと思います。