子テーマがインストールできません。

• 子テーマをダウンロードしたのですが、インストールすると以下のように表示されます。
    アップロードしたファイルからテーマをインストールしています: jin-child (1).zip
    パッケージを展開しています…

テーマをインストールしています…

パッケージをインストールできませんでした。 テーマに style.css スタイルシートがありません。

テーマのインストールに失敗しました。
    全くの初心者です。
    先日jinをアップロードしたので最新版だと思います。
    キャッシュクリアは済みました。
    お力添えよろしくお願いいたします。

キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• @hukuroulife さん

こんにちは!

ちなみに JIN の親テーマは、しっかりインストール出来てますか??

================================================
    jin-child (1).zip となっていますが、同じzipファイルを2回ダウンロードしてるようですね。

Mac であればファインダーに、
    Windows であればエクスプローラーに

ファイルがあるかと思うのですが。。。

①そのファイルの中身を確認してみる(ファイルを解凍する)→ 中に style.css があるか確認
    ②いまPC内にある jin-child (1).zip と jin-child.zip を削除してから、再度 公式サイトよりファイルをダウンロードする

のどちらかの手順を試してみてもらいたいです!
    (たぶん②の方が簡単だと思います)

分からなそうでしたら、

●お使いのOS
    ●管理画面の「外観」→「テーマ」へ進んでいただいて、テーマ一覧が表示されてるページのスクリーンショット

などをお知らせいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします!