JIN DEMO SITE5をSITE8へ着せ替えたらスマホのプレビューで両方が画面に出る



  • JIN DEMO SITE5をSITE8へ着せ替えたらスマホのプレビューで両方が画面に出る
    内容的にはスマホの1番上のところがJIN DEMO SITE5とかかれており
    次のヘッダー画面の真ん中にはJIN DEMO SITE8と書かれております
    JIN DEMO SITE5をなくしたいのですが、どうすればよろしいですか?
    解決策をお願いします。
    今、プレビュー画面しか見れません、なぜなら、403 FORBIDDEN
    で画面にはでません。これもこまってます


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 5.1.1
    ご利用のサーバー名 : Xサーバー
    PHPのバージョン : PHP7.2.6
    OS : スマホ アンドロイド
    ご利用のブラウザ : chrome
    該当サイトのURL : https://emesuma.com


  • administrators

    @toru さん

    こんにちは!JIN運営チームのりょうたです。
    とりあえずサイトを見れないことには始まらないので、403エラーの解決をしたほうがいいかと思います。

    お使いのサーバーはXserverかとおもいますが、
    取り急ぎ以下のURLを参考にエラーを解除するようお願い致します。

    https://www.xserver.ne.jp/manual/man_server_error.php

    お手数お掛け致しますが宜しくお願い致します。



  • @ryota さま
    Xサーバーの解決策は昨日見てサーバーの法を確認したんですが
    私の見たところでは、異常はなく(素人ですから、詳しくは分からなかった)
    今日、Xサーバーの方に問合せメールを出しました
    ただ、日曜日なので、解答が明日以降ではないかと思います
    宜しくお願いします