削除したはずの広告がカテゴリーにだけ表示され続けています。これを削除するにはどうしたらいいでしょうか。

• 広告について質問です。
    広告設定で一度、ある広告(u-next)を設定しました。
    アドセンス広告を貼るにあたって、この広告は削除しました。
    一般記事には表示されなくなりましたが、カテゴリーにだけは古い広告が表示され続けています。
    (u-nextとアドセンスの両方が表示される)
    古い広告を削除するにはどうしたらいいでしょうか。

0_1625629013155_スクリーンショット (4).png

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 5.7.2
    ご利用のサーバー名 : ConohaWings
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : Chrom
    該当サイトのURL : https://blogmagnolia.com/category/category2/

• administrators

@cTok さん

こんにちは。
    アドセンス広告を削除というのはタグを削除したということでしょうか?

また、合わせてカテゴリーページにそういうタグを追加していないかご確認いただけますか?
    0_1625715945870_スクリーンショット 2021-07-08 12.45.36.png

• 回答ありがとうございました。
    恥ずかしながら、基本的かつ初歩的な勘違いでした。

私が貼っていた広告はu-nextで
    ・最初「記事タイトル下」と「記事下」に同じ広告を入れていた。
    ・「記事タイトル下」だけ削除。

「記事タイトル下」から削除したのに削除されていない!!!
    と思ってご相談したのですが、
    「カテゴリー」の場合記事がないから、最初に「記事下」の広告が出てくるのですね。
    そこに思い至ったので、解決です。
    失礼しました。

• administrators

@cTok さん

なるほど...!!
    解消されたようでよかったです。

また何かあったらトピック立ててくださいね٩( 'ω' )و