箇条書きリストの行間の広げ方

• JIN Forumご担当者様

お手数をおかけし申し訳ありませんが、JINテーマのデザインについて一点ご相談をさせてください。

箇条書きをブログ記事に記載したいのですが、行間が狭く、できあがった記事を見ると圧迫感があることに悩んでいます。
    下記がそのキャプチャです。

0_1625232492935_キャプチャ.JPG

追加CSSに下記のコードなどを記載してみましたが、反映されず、行間が広がりません。
    むしろ記事内のリストではなく、サイドバーの「おすすめ記事」のリンク同士の幅が広がってしまいました。

ul li {
    padding-top:10px;
    padding-bottom:10px;
    }

このほか、以下のようなコードも試してみましたが、こちらは行間が狙い通り広がるものの、「・」部分がズレていってしまうのと、SNSボタンのマークがなぜかズレてしまいます。

ul li {
    line-height: 2
    }

0_1625232882336_キャプチャ2.JPG
    0_1625232893857_キャプチャ3.JPG

どのようなコートを入力すれば、箇条書きリストの行間は広がるでしょうか?
    JINテーマではなくWordpressそのものに関わるご質問でしたら申し訳ございません。

ご回答をお待ちしております。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : バージョン 5.7.2
    ご利用のサーバー名 : Conoha Wing
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : Internet Explorer
    該当サイトのURL : https://www.eikaiwa-school-selection.com/

• 横から失礼します。
    .cps-post-main ul li {
    margin-top: 1em;  ☚ ここを好きな数字に変えてください。
    position: relative;
    display: block;
    margin-bottom: 0.7em;
    padding: 0em 0px 0em 25px;
    }
    でどうでしょうか?

• @benkbook
    質問者です、ご教示いただきまして誠にありがとうございます。

お手を煩わせたにもかかわらず大変申し訳ありませんが、こちらのコードを入力しても、やはり「・」と文の位置関係がズレてしまいました。
    具体的には、スマホ端末の画面サイズによって、・が文章よりも上にきたり、下にきたりしてしまっています。

お心遣い嬉しかったです、ありがとうございました。

• @vtx1208
    返信ありがとうございます。
    スマホとタブレットの場合、メディアクエリで分けないと難しいです。

/* iPhoneX と横 */
    @media (max-width: 767px){
    margin-top: 1em;  ☚ ここを好きな数字に変えてください。
    }

/*ipad とpadpro */
    @media (min-width: 768px){
    }
    }
    ☚から右を消して、カスタムにいれれば 制御できませんか?

デバッグではうまく行っている感じです。