デフォルト設定に戻せない

• ホームページ作成初心者です。
    着せ替えを変えようと思いインポートしましたが、変更できなかった為「デフォルト設定に戻す」をダウンロードしました。
    ですが、何度試してもデフォルトに戻れません。
    ・デフォルト設定をインポートしたら、ヘッダー部分にボタンテキストを入力が追加されました。
    ・カスタマイズページとサイトの表示ページで別のデザインになっています。

デフォルトの状態に戻して、初めから作り直しをしたいです。

最新バージョン、キャッシュの削除、JINの再ダウンロードは試してみました。
    同じような症状があった投稿も見ましたが、解決できませんでした。
    初歩的な質問で申し訳ないですが、解決法を教えて頂きたいです。
    よろしくお願いします。

インポート前
    0_1624937028326_前.jpg

インポート後
    0_1624937042456_後.jpg

サイト表示
    0_1624937054255_サイト.jpg

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.7.2
    ご利用のサーバー名 : Xserver
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL : https://mollive49.com

• administrators

@mollive さん

こんにちはー!!

・カスタマイズページとサイトの表示ページで別のデザインになっています。

カスタマイズページとサイトページが違う場合、両ページともキャッシュをクリアにして確認してみてください。
    また使っているプラグインも全て停止して作業した方がいいかもしれません。

また、初期化の件ですが「デフォルト設定に戻す」のデモサイトをインポートしても全てが初期化されるわけではありません。
    スクショで共有いただいたサイトページの状態が「デフォルト設定に戻す」の限界です。

ですので、どこを修正したいのか何を変えたいのかを教えていただければそれに対応するマニュアルや使い方をお伝えすることはできます!
    お手数ではございますが、よろしくお願いします。