ハンバーガーメニューが表示されない

• スマホ用ハンバーガーメニューについて質問です。
    現在、Localというソフトでデスクトップ上にWordpressをインストールし、カスタマイズのテストをしていますが、
    外観→カスタマイズ の下部の表示切り替えでもウィンドウサイズの変更でも、スマホ用のハンバーガーメニューが出て来ません。
    表示切り替えではPC…表示される タブレット…グローバルメニューが表示されない スマホ…グローバルメニューが表示されない、という感じになります。

スマホ表示の「ロゴサイズ調整」→表示されず
    「外観」→「カスタマイズ」→「ヘッダー設定」→「ヘッダー全体の表示選択」は表示になっている
    メニューの位置の「グローバルナビゲーション」にチェックOK
    JINの再インストール→表示されず
    デベロッパーツールでのスマホ表示→表示されず

他の質問を閲覧していたところ、PCからの閲覧はすべてスマホ用メニューがなくなるらしいとありましたが、これは仕様でありPCでの閲覧だからスマホ用メニューが見えなくなってしまうのでしょうか?

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@Lipton さん

こんにちは!

他の質問を閲覧していたところ、PCからの閲覧はすべてスマホ用メニューがなくなるらしいとありましたが、これは仕様でありPCでの閲覧だからスマホ用メニューが見えなくなってしまうのでしょうか?

その通りです。仕様上スマホでの表示確認は実機で確認するかデベロッパーツールを使って確認するかのどちらかになります。。

• お返事ありがとうございます。
    デベロッパーツールにてスマホ表示→リロード で表示されました。
    PCからの閲覧だとスマホ用メニューが見えなくなるのは仕様とのこと、了解いたしました。