記事下部に出せる「about me」のプロフィールアイコン

• ワードプレス立ち上げと同時にJINさんを購入しました。
    ひとつずつマニュアルを見て設定していっていましたが

どのタイミングかは覚えていませんが、記事下部にある「about me」のライタープロフィールアイコンが表示されなくなりました。
    (外枠だけです)

0_1624094355187_noname.png

ユーザー一覧のプロフィール編集から確認すると、あったはずのユーザーの画像設定がなくなっています。

0_1624094443092_user_setting.png

プラグインを1つずつ停止させ、Googleアナリティスクのタグを手動で追加していたものを取り外し、キャッシュも削除しましたがもとにもどりません。
    自身でできる解決方法をいろいろと試しましたが、他に考えうる要因や対処方法があればお願いいたします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.7.2
    ご利用のサーバー名 : kurashi-btq.com
    PHPのバージョン : 7.4.13
    ご利用のブラウザ : chrome バージョン: 91.0.4472.114
    該当サイトのURL : https://kurashi-btq.com/2021/06/19/french-free-app/

• administrators

@kurashibtq さん

こんにちは!
    プロフィール画像の設定はProfilePressで行っているかと思いますが、その設定画面をスクショで共有いただけますでしょうか?

お手数おかけいたしますが、宜しくお願い致します。

• @Ryota こんばんは。
    早速ありがとうございます。

ProfilePressを使用しています。
    設定画面とはこの部分でよろしいでしょうか。
    0_1624196371931_ProfilePress設定画面.png

宜しくお願い致します。

• administrators

@kurashibtq さん

ご連絡遅くなりました。

そこでだいじょうぶです!
    うーん、問題なさそうですね。。

一度JINを再インストールするとどうでしょうか?
    またProfilePressのバージョンが最新かどうかも合わせてご確認いただきたいです。。

• @Ryota

お忙しいところありがとうございます。
    JINの再インストールを行い、置き換えてから該当ページを更新してみましたが変わりません。

すみません、先ほど確認前に誤ってProfilePressを更新してしまいました。
    先日のご連絡時点で最新のものを使用しており、現在はバージョン 3.1.8になっています。
    よろしくお願いいたします。

• @kurashibtq
    再度調べたところ同じ現象の方の情報があり、解決しました。
    設定>ディスカッション>下部にある「アバター」の「アバターを表示する」で解決しました。
    ご対応いただきありがとうございました。