JIN着せ替えをしたところ、「安全ではありません」という表記が出てしまうページがあります。

• 全てのページではないですが、「安全ではありません」という表示が出てしまいます。
    JINの着せ替えをして、着せ替え後のメニューをクリックすると出てきます。
    SSL化はしているので、鍵がかかっているページもあります。
    対処法を教えて頂ければ幸いです。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@bihadamama さん

こんにちは。
    今見た感じでどこもそういった表示は見当たらないのですが。。
    既に解消済みでしょうか??

• まだ解決していなくて、携帯で見るとこのように出てきます。
    トップページは問題ないのですが、携帯の画面でメニューを選ぶと出てきます。

• administrators

@bihadamama さん

あ、なるほど!!
    ありがとうございます٩( 'ω' )و

おそらくヘッダー画像の問題だと思うので、一度ヘッダー画像を削除して保存、その後再度ヘッダー画像を設定して確認して欲しいです!

• ヘッダー画像を削除後、再度設定してみましたが状況は変わらず(´;ω;`)
    着せ替えを最初の設定のものに戻したら、「安全ではありません」と出なくなりました。
    今回は、着せ替えを諦めることにします。
    ご対応ありがとうございました!