ライタープロフィール設定について

• https://jin-theme.com/manual/writer-profile/
    こちらの記事を参考にプロフィール設定をしているのですが、何点か教えて下さい。
    1、2カラムにしないと表示されないのですが正常でしょうか?
    2、ショートコード などで記事の途中などに表示させることはできるでしょうか?
    3、htmlは使えないのでしょうか?(改行をしたい)
    4、ライターが複数いる場合、それぞれの管理画面でログインし直して表示させる、ということで間違いないでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• administrators

@noel さん

こんにちは!

1、2カラムにしないと表示されないのですが正常でしょうか?

これは正常です。1カラム時はタグ、プロフィールは表示されません。

2、ショートコード などで記事の途中などに表示させることはできるでしょうか?

これはできないと思います!
    プラグインの仕様で、ショートコードのフィルターを通してないっぽいので文字列としてしか表示されないと思います。

3、htmlは使えないのでしょうか?(改行をしたい)

これも使えないと思います。
    aタグしか使えないのでゴリ押しで行くなら、

// 文字をaタグで囲む
    <a href="#">ここに改行させたいテキストを入れる</a>

// 追加CSSに追加する
    .profile-desc > a {
        pointer-events: none;
        color: #3b4675!important;
        text-decoration: none;
        display: block;
    }

これで改行はできるかと思います。(ゴリ押しなのでコードが汚く申し訳ない。。)

4、ライターが複数いる場合、それぞれの管理画面でログインし直して表示させる、ということで間違いないでしょうか?

これがよくわからないです。
    基本的に記事を書くユーザー(=ログインしているユーザー)なので、そのユーザーのプロフィールが表示されるはずなのですがそういうことではないのでしょうか?

• よくわかりました!
    ありがとうございます。aタグでやってみます。