以前解決済【クラシックブロックでplugin.min.jsが読み込めずに表の作成ができない】につきまして



  • 0_1623059338758_filed to load.png

    以前解決済みになっていた
    【クラシックブロックでplugin.min.jsが読み込めずに表の作成ができない】
    と同じエラーがずっと出ています。
    アップデートしたと記載がありましたが、その後もずっとこのエラーが出続けています。
    テーマは更新済み、キャッシュの消去なども試しましたが特に効果がありません。

    何か方法がありましたら教えていただきたいです。
    よろしくお願いいたします。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.7.2
    ご利用のサーバー名 : conoha
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL : https://www.nozomii.com


  • administrators

    @noney さん

    こんにちは!
    JINのバージョンは2.650になっていますかー??
    今サイトを見る感じまだ1.510なので最新版へのアップデートをお願いします!



  • Ryota さん

    ご返信とご確認ありがとうございます。

    テーマの更新のボタンが出てこず、更にワードプレスでは「テーマは最新です」といつも出ていたので最新版だとばかり思っていましたが、Ryotaさんのおっしゃる通り最新版ではありませんでした。
    こちらの確認不足でお手数おかけしてしまい申し訳ございませんでした。

    その後いろいろ試してみましたが一向にテーマの更新ボタンが出てこないので、再度JINのダウンロードをしてテーマの更新する方法を試してみようと思います。
    ありがとうございました。


  • administrators

    @noney さん

    あ、なるほど!!

    おそらく手動アップデートが必要になるかと思いますので、

    https://jin-theme.com/manual/manual-update/

    上記のマニュアル通りに進めていただければ大丈夫だと思います!