Wordpress 5.7.2へのアップデート後に起こる表示不具合について

• いつもお世話になっております。

Wordpress 5.7.2へのアップデートについて質問です。

WPバージョンアップデート(5.6.3 ⇒ 5.7.2)を実施した際に、
    ・サイトトップページの表示が消える。
    ・記事コンテンツがタイトル以外表示されなくなる。
    といった不具合が起きてしまいます。

バックアップからWPをダウングレードした際に不具合が解消されます。

① 現状JINのテーマ側で、WP5.7.2に対応していますか?(もししていなければ、対応予定はございますか?)
    ② テーマ側の対応以外で考えられる可能性

こちらお手数ですがご教示いただけますと幸いです、

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.7.2
    ご利用のサーバー名 : Conoha VPS
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ : GoogleChrome
    該当サイトのURL : https://www.naruhodo-fukuoka.com/

• administrators

@DOSH さん

こんにちは。
    JIN運営チームのRyotaです。

① 現状JINのテーマ側で、WP5.7.2に対応していますか?(もししていなければ、対応予定はございますか?)

こちらは運営側としては現状では対応済みの認識です。
    表示されなくなる(真っ白になる)原因として何かしらのエラーが出ているのが原因かと思いますが、少なくとも通常利用(JINの機能のみ)でのWP5.7.2での不具合は当方では確認できませんでした。

② テーマ側の対応以外で考えられる可能性

こちらですがサイトを見る感じJINの不具合というよりカスタマイズされている子テーマの方が問題かと思います。
    ただ、表示されなくなる原因を特定しないことにはこれがJIN側の問題なのかの判断がつかないので断言できないのが正直なところです。

おそらくTOPに関してはかなりカスタマイズしているかと思いますので、@DOSH さんの方でテスト環境を構築し問題を特定するしかないかと思います。
    その上でエラー内容などを共有いただければある程度こちらで調査はできるかと思います!

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。