ABOUT MEの選択項目がなくなってしまった

• すみません、本当にざっくりとしか書けないのですが、
    記事の寄稿者を表示させるABOUT MEの画面が突然消えてしまいまして、
    記事編集画面にも、実際のウェブのほうにも表示されない状態となってしまいました。
    過去記事に関しては表示されているのですが、新しく書いた記事に関しては表示されなくなってしまいました。

最近行ったことといえば、WB User Avatarのプラグインをアップデートしたことでしょうか……。ただプラグインを無効にしても改善されませんでした。

考えられる原因ありましたら、ご教授下さい。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.7.2
    ご利用のサーバー名 : Xserver
    PHPのバージョン : PHP7.4.13
    ご利用のブラウザ : Chrome
    該当サイトのURL : https://apex106.info/cdreco5/

• administrators

@apex106 さん

こんにちは!
    もしかしてtagも表示されなくなってますでしょうか?

考えられるところがあるとすればAutoptimize等のキャッシュですかね。。
    このプラグイン自体のキャッシュは削除していますでしょうか?

• すみません、自己解決しました
    ユーザーでプロフィール情報入力してないと何も表示されないのですね。

管理画面はWordpress登録者のアカウントでログインしたら表示されました。
    管理者権限でも、Wordpressの登録者でしか表示されない項目なのでしょうか。

@apex106 さん

管理画面はWordpress登録者のアカウントでログインしたら表示されました。
    管理者権限でも、Wordpressの登録者でしか表示されない項目なのでしょうか。

管理画面とはプロフィール情報を入力する画面ということでしょうか?

• 0_1621657620987_noimage.jpg

このあたりの編集項目が、管理者権限を付与しているアカウントでログインしても表示されなかったので、アカウント創設者でなければ編集できない項目なのかなと思いまして。

@apex106 さん

なるほど!
    それは表示オプションでもしかしたら変更できるかもしれません。

0_1621752824492_スクリーンショット 2021-05-23 15.53.12.png

記事編集画面の上の方に、こういう項目が出てくると思うのですがここに項目があればチェックを入れることで表示できるようになると思います。