スマホ閲覧時にヘッダー画像のほか、テキストヘッダーが表示される

• スタイル9のヘッダーデザインを選んでいるのですが、PCではヘッダー画像だけ表示されますが、スマホで見るとヘッダー画像に加えて、テキストのヘッダーが表示されてしまいます。改善方法があればご教示ください。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL :

• 0_1620438081246_スクリーンショット 2021-05-08 10.40.45.png
    このようになってしまいます。2重に表示されて冗長なので、なんとかしたいです。

• 横から失礼します。
    多分カスタムで非表示にしようとしたりなにか努力をされたと思います。
    実際、消してしまうと、グーグルがなんのサイトかわからなくなる可能性があるとのことで、
    SEO的に悪くなるかとおもいます。多くのさいとは
    ちょっとやそっとのカスタムでは消えない様になってるようです。
    商用さいとでは、この部分に 画像を入れてプロっぽくしています。

でも消すことは可能です。書いているコードを消すか、画像に置き換えればいいです。

ファイルが何か探すのが必要です。JINは

この部分にはheader-style1.phpが9枚あって、使う着せ替えで選ばれています。
    このファイルをすべて開いて 一致版左上に 1から9まで番号を振ります。
    スマホでみて、虫眼鏡の当たりに出ている数字があるので、その数字を入れたファイルが読まれているファイルです。
    <?php echo is_title_text(); ?>  というのが、恐らく21か22行目あたりにあるので、 // を半角で入れます。
    <?php //echo is_title_text(); ?>  これをコピーしてもいいです。
    そして保存すれば、スマホでは消えます。 パソコンでは出てきます。
    ちなみに
    <?php if ( is_mobile() ) : ?>
    でくくられているところが、スマホ表示の部分なので、そのあたりを探してください。
    他のファイルでも21か22行目位だと思います。
    では、頑張ってください。

• @benkbook
    ご丁寧にありがとうございました。おかげさまで事象改善しました。

• @tatsu
    こんにちは。このスレッド解決済みに変更していただけると助かります。