検索ボックスの表示選択について



  • いつもお世話になっております。良質なホームページテーマのお陰で大変お世話になっております。

    今回は、検索サーチで「検索ボックス」「検索」で確認できなかったので質問させていただきたいです。

    カスタマイズ→ヘッダー設定の項目にある、「検索ボックスの表示選択」

    で表示・非表示について、こちらの検索をGoogleアドセンスの検索エンジンに置き換えることは可能でしょうか?

    出来れば、検索ボックス表示選択の下部にアドセンスコードを入れ込む枠や広告管理に枠があればありがたいのですがシステムや他の使用者の要望とは沿わない可能性もあるので一意見としてもらえれば幸いです。

    こちらはJINのプログラム的にコードを入力すれば可能なのかを教えていただいきたいです。
    よろしくお願いします。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン :
    ご利用のサーバー名 :
    PHPのバージョン :
    OS :
    ご利用のブラウザ :
    該当サイトのURL : https://www.t-toraburu.com/#gsc.tab=0


  • administrators

    @NPO法人の賃貸トラブルたすけ隊 さん

    こんにちは。
    いつもお世話になっております。Ryotaです。

    こちらの検索をGoogleアドセンスの検索エンジンに置き換えることは可能でしょうか?

    これはコードをカスタマイズする必要がございますね。。
    実際にどのようにするかまではここではお応えすることができないので、@NPO法人の賃貸トラブルたすけ隊 さん自身でカスタマイズしていただくかどなたか有識のある方にご依頼いただくかの二択になるかと思います。。



  • ありがとうございます。

    せっかくついている機能があるのにコードカスタマイズする必要があるのか確認できましたので助かりました。

    今後も応援しております。