アコーディオンボックスの挙動がおかしい

• お世話になります。
    アコーディオンボックスを1個使用しているのですが、アコーディオンが開いているときはメニューに正常に飛び又ホームボタンでTOPに戻るのですがアコーディオンが閉じている時はメニューを選択するとブログの最後より下に移動します。
    またホームボタンを押してもTOPまで戻らず途中で止まります。
    何が問題なのでしょうか。
    宜しくお願いいたします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 5.2
    ご利用のサーバー名 : xserver
    PHPのバージョン : 7.4.13
    ご利用のブラウザ : Chrome
    該当サイトのURL : https://tetsumi.net/pdf-open/

• administrators

@てつみ さん

こんにちは!
    すいません、ちょっと確認したいのですが、「メニュー」というのはどこのことでしょうか?
    スマホやPCでの見え方が違うのでもう少し具体的に教えていただけると嬉しいです。

スクショなども交えていただけると嬉しいです!

• メニューでなくEasy Table of Contentsで出来る目次でした。
    またスマホでは未確認でpcでの動きです。

• 該当のurlの目次をクリックして頂けると挙動が確認できると思います。

• administrators

@てつみ さん

なるほど!
    確かに挙動がおかしくなってますね。。
    アコーディオンを外すと正常にスクロールされますか?

僕の環境でもEasy Table of Contentsを導入して確認してみたところ正常に動いていたので、考えられるのは

①Easy Table of Contentsの設定
    ②他プラグインとの兼ね合い
    ③JINのバージョン
    ④諦めて他のプラグインを試す

この辺りかと思います。

Easy Table of contentsだけのプラグインを有効化にしてやってみるとどうでしょうか?
    また、他の目次プラグインを導入してみるとどうでしょうか?

• @Ryota さん
    他のドメインで同じようにjinでアコーディオンボックス使っていますがまったく問題が有りません。
    どうも原因は「vbaのコードの文字」がテキストに影響を与えているようです。
    はっきりしませんがvbaのShowのコードが変な動きの原因のような気がします。
    vbaコードを画像にしたやってみましたが正常に動きました。
    今後、コードは直接ブログに書かずにダウンロード出来る様にします。
    一応それらしい原因がわかったので解決済みとさせていただきます。
    どうも有難うございました。