JINを最新版にアップデートしたらサイトの読み込みが重くなった(画像表示もずれて表示される)

• 【事象】
    JINを最新版にアップロードしたら、サイトの読み込み(特にトップページ)がものすごく重くなってしまいました。画像の表示もズレて表示されてしまっています。解決策を教えていただきたいです。

【対策済み】
    キャッシュ削除
    プラグイン確認

1_1619016963657_スクリーンショット 2021-04-21 23.52.00.jpg 0_1619016963657_スクリーンショット 2021-04-21 23.50.56.jpg

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    プラグイン全停止済み
    WordPressのバージョン : 最新
    ご利用のサーバー名 : xサーバー
    PHPのバージョン : PHP7.2.34
    ご利用のブラウザ : Google Chrome
    該当サイトのURL : https://kichinavi.net/

• こんにちは!ご報告をいただきありがとうございます。

トップページの読み込みが重くなった

こちらの方では重さやモッサリ感は感じなかったのですが、、
    もしかするとキャッシュ削除によって読み込みが発生した影響ではないでしょうか?

画像の表示もズレて表示されてしまっています

・「記事内に貼り付けている画像のほぼすべてに左右余白が開いてしまった」
    ・「最新の投稿のアイキャッチの縦幅が短くなった」

という不具合の認識であっていますでしょうか?

不具合はこちらで近日中に直しますので、相談者さまがご対応いただく必要はございません。
    ご迷惑をおかけして申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちいただけますと幸いです。

(あと、現時点で「ヘッダー画像の左右に余白ができてしまう」「スマホでアイキャッチ画像の左右に余白ができる」は不具合として確認しています…!)

• 素早いご返信ありがとうございます。
    トップページの読み込みに関しては、アップデートしていないサイトと比べて重く感じるので、こちら側でも他にできることがないか考えたいと思います。
    画像不具合はその認識であっております。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。