Twitterや他SNSアイコンが表示されません



  • こんにちは、マニュアルを一通り読んだり検索したりしましたが
    解決にいたらなかったので質問させてください。

    OGP設定でツイッターのURLを入れているので、クリックすればツイッターに飛べるのですが
    サイドバーのプロフィールのウィジェットや、ヘッダーの右上のSNSアイコンが空白になってしまいます。

    また、記事のアイキャッチ画像下のSNSアイコンもはてなブックマーク以外は空白になってしまうので、なおし方を教えていただきたいです。

    よろしくお願いいたします。


    マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : 5.1.1
    ご利用のサーバー名 : Mixhost
    PHPのバージョン :
    OS : windows10
    ご利用のブラウザ : google chrome
    該当サイトのURL : https://iscreamoe-umuc.com/


  • administrators

    @mary さん

    こんばんは!JIN運営チームのりょうたです。
    こちらの方でサイトの方を確認いたしましたが正常に表示されておりました。

    キャッシュの可能性がございますので一度お使いのブラウザのキャッシュを削除し
    問題が解決するかご確認いただけますでしょうか?
    また、キャッシュ系のプラグインをお使いの場合もそのプラグインのキャッシュを削除していただけますと
    より確実になるかと思います。

    お手数ではございますが、ご確認の程宜しくお願い致します。



  • @ryota さん
    お返事ありがとうございます。
    キャッシュの削除でなおりました。 キャッシュについて勉強不足だったので、とても助かりました!
    今後またこのようなことがあった際には、キャッシュを削除することを忘れないようにします。

    ありがとうございました!