ページ上部に表示されるプライバシーポリシーと特定商取引法に基づく表記を消す方法

• 0_1617764248670_スクリーンショット.png
    いつも大変お世話になっております。
    この度カラットの着せ替えをいたしました。
    ヘッダー部分に表示される、プライバシーポリシーと特定商取引法はページの下部に表示させているので、上部からは削除したいと考えていますが、方法がわかりません。
    過去の質問で、グローバルナビゲーションの表示項目に入っているのでは?という記事を読み、グローバルナビゲーションの設定を確認しましたが、違うようです。
    0_1617765280186_グローバルナビゲーション.png

設定をひとつひとつ確認したのですが、わからず途方にくれています。
    解決方法はありますでしょうか。
    教えて頂けますと嬉しいです。
    よろしくお願いします。

マニュアル確認済み
    キャッシュクリア済み
    WordPressのバージョン : WordPress 5.7 (JIN テーマ)
    ご利用のサーバー名 : ap6084bdf6b8f8
    PHPのバージョン : 7.4.15
    ご利用のブラウザ : Googlechrome
    該当サイトのURL : https://natsuhana.com/

• administrators

@runba62 さん

こんにちは!
    すいません、回答が遅くなってしまいました。。

おそらくメニューの設定がおかしくなってしまっていますね。。
    少し手間ですが以下の手順通りに進めていただけますと幸いです。

①WordPressの管理画面より「外観」→「メニュー」よりテスト的にメニューを作成する
    ②作ったメニュー表示の位置をグローバルメニューに設定して保存
    ③作ったメニューがグローバルメニューに反映されているかどうか確認する
    ④反映されているのを確認したら、今度は表示位置のチェックを外し「プライバシーポリシー」とうが消えているのをい確認する

上記の流れで消えるかと思います!

• @Rotaさん
    上記の方法で、思った通りのメニューが表示されました。
    教えていただきありがとうございました。
    返答が遅くなり申し訳ありませんでした。